MENU TEL
TEL 交通事故ダイヤル

午後も予約優先制に

2018.09.09 | Category: 未分類

いつもさくら接骨院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

さくら接骨院は9月15日土曜日から、午後診療3時から7時までが、予約優先制に変わります。

 

これに関しましては賛否様々です。

 

当院も開業して14年経ち、その間様々なことを変更してきました。

治療時間の変更、治療内容の変更など。

そのほとんどが患者様にとって喜んでいただける変更であったと思います。

 

ただ今回の変更は、来院 しづらくなるという意見も頂いております。

市外からの来院、仕事の終了時間が不定、渋滞に巻き込まれたら…。

 

 

開業から10年ほどは、午前も午後も順番制で営業していました。

当時の接骨院は順番制が主流で、予約制で施術をしている接骨院はほぼなかったと思います。

 

しかし現在、接骨院、整形外科、クイックマッサージ、多くの院が予約優先制を取り入れています。

「混んでいても待つのが当たり前」ではありません。

 

 

予約優先にしたから待ち時間が全くなくなるわけではありませんが、

今までより短縮できるのは間違いありません。

 

 

当院のスタイルに慣れ親しみ、ごひいきいただいた皆様には大変申し訳ありませんが、

皆様からのお言葉を真摯に受け止め、それでも来てくださる患者様のために、

今後も、頭と体と心を使い、治療家として最大限の還元をしていく事を、お伝えさせていただきます。

 

 

 

誠に勝手ではありますが、ご理解、ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。

当院へのアクセス情報

所在地〒444-0831 愛知県岡崎市羽根北町3-4-9
駐車場6台あり
電話番号0564-53-1626
休診日水曜午後、日曜
祝日もやっております

あなたのご来院をお待ちしております